亀吉音楽堂、亀吉おやじのレコーディング奮闘記

東京大田区(東急多摩川線)の高音質レコーディングスタジオ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

♪KITTE WHITE CHRISTMAS LIVE♪鈴木輪グループ 

去年のクリスマスのKITTEのライブ。鈴木輪グループが好評でした。お越しくださった皆様ありがとうございました。
kitte2.jpg
kitte500.jpg
kitte4s.jpg
kitteriha.jpg

カテゴリ: 亀吉ライブイベント

[edit]

Posted on 2014/01/02 Thu. 08:11    TB: --    CM: --

7/20(土)六本木サテンドールにて亀吉祭りやります。 

鈴木輪グループfrom亀吉音楽堂のライブがあります。
来月です。ちょっと先ですが、その日はすぐにやってくる。気がする。
もう梅雨も空けているかな?どうぞお運びくださいねー。1stはかわいい娘達(産んでないけど、、)が盛り上げてくれます。鈴木は2回目のセットで歌いまーす。
亀吉マスターはベースを弾きます。ぜひぜひーー。
7月20日(土)六本木サテンドール
鈴木輪(vo)グループfrom亀吉音楽堂
open 18:00
1st 19:00~  vocal 山口温子、大野圭子、さかいなおこ、白石澄子
2nd 21:00~  鈴木輪Summer Live
ご予約、良いお席はお店にお電話でお願いします。03-3401-3080
↓こちらからでもOKです↓
六本木Satin doll web予約はこちらをクリック
member 後藤輝夫(sax/per)佐津間純(g)上田隆志(b)金子正則(ds)
saten450.jpg

カテゴリ: 亀吉ライブイベント

[edit]

Posted on 2013/06/26 Wed. 21:12    TB: --    CM: --

亀吉ティータイムライブ 

本日、亀吉音楽堂でティータイムライブを行いました。
ピアノとお歌は私、鈴木輪。ベースは上田です。そして、今日は城田さんの手作りケーキを食べながらのライブです。ほんわか。おいしいフルーツケーキ。お店やさんのものよりも優しくて断然おいしい。
コーヒーも焙煎したてのおいしいコーヒー。城田さんのお嬢より頂きましたでござる。
亀吉ティタイムライブ。近所の方や、生徒さんが駆けつけてくれ楽しい時間を過ごしました。
昼間しか出かけられないお子さんをお持ちの方とか、お年寄りに、来てもらえるような昼ライブを時々やってみようかな。と思っていまーす。
亀吉カフェ計画さりげなく、、、、。と。
teatimelive.jpg
鈴木、ドレスでなくて失礼!っと。
亀マークのトレーナーです。えへ!
テーブルクロスは石井さんのハワイのおみやげの海亀ちゃんプリント。
手前の美女が城田さん。
teatimelive3.jpg
じゃじゃーん。
フルーツのショートケーキ。果物ごろごろ。つやつやしていて、とってもキレイ。
城田さんは綱島にて、ケーキ教室やっています。
teatimelive2.jpg

カテゴリ: 亀吉ライブイベント

[edit]

Posted on 2011/10/26 Wed. 21:22    TB: 0    CM: 0

カテゴリ

最新記事