亀吉音楽堂、亀吉おやじのレコーディング奮闘記

東京大田区(東急多摩川線)の高音質レコーディングスタジオ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

亀吉チャリティーライブ終了! 

お知らせ
チャージ料金の半分と、飲み物売上の全てを義援金として日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。
お越しくださいました皆様、関係者の皆様、ご協力ありがとうございました!!。


楽天銀行 マーチ支店
口座番号:(普)7009729
口座名義:日本赤十字社
振り込み人 有限会社ハイステーション・亀吉音楽堂 鈴木輪より
振り込み金額 21,000円


こんなに素敵な料理の準備も出来て、あとはお客さんが来るのを待つのみ!
327ryori.jpg

ドリンク担当の大野さんと杉本くん!よろしくねー!
327bar.jpg

お料理の準備をして下さった加藤さん(右)!助かりましたー!
327kamelive2.jpg

大学卒業おめでとう!野瀬ちゃん!
327nose.jpg

片桐さんのギターソロにうっとりの畑中さん!
327hatanaka.jpg

長い曲ばかりなのに、すぐに歌詞を覚える平岩さん!
327hiraiwa.jpg
トリは竹村さん!最後はYou've got a friendで素敵なエピソードを聞かせてくれ、ウルウルさせてくれました!
327kamelive.jpg

最後に、自分の譜面もしのばせておいてちゃっかり歌わせてもらいました。
What a wonderful worldを初めてバンドで歌いました。
大変な日本の状況ですが、自分に出来ることは何か?
をよく考えて毎日を大切に生きていきたいと思います。


カテゴリ: 亀吉ライブイベント

[edit]

Posted on 2011/03/28 Mon. 16:21    TB: 0    CM: 0

チャリティーライブ! 

3/27(日)に開催されるライブの売上の一部を地震で被害を受けたかたへ日本赤十字社を通じて寄付したいと思います。

鈴木輪のヴォーカル仲間によるライブです。
野瀬亜由美、平岩三奈、畑中光子、竹村泰子

演奏
ギター片桐幸男、ベース上田隆志、ドラム金子正則 +ピアノ鈴木輪

時間が変更になりました!!

3/27(日)
14時半オープン
15時スタート

18時ごろにはすべて終了いたします。

チャージ2000円(軽食付き)
飲み物は ソフトドリンク300円、お酒類400円です。


カテゴリ: ブログ記事

[edit]

Posted on 2011/03/23 Wed. 16:29    TB: 0    CM: 0

計画停電による影響はありません 

地震による計画停電の影響ですが、当スタジオは対象地域外ですので、停電はありませんので
ご安心ください。

↓こちらです↓ご確認下さい。
大田区のHP(計画停電のページ)


カテゴリ: ブログ記事

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 15:16    TB: 0    CM: 0

カテゴリ

最新記事