亀吉音楽堂、亀吉おやじのレコーディング奮闘記

東京大田区(東急多摩川線)の高音質レコーディングスタジオ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

8/31ラブラブラブリミックスリリースします!! 

http://kamekichirecord.com/亀吉音楽堂・亀吉レコードHP


本日は亀吉上田に代わって鈴木輪がおやじブログを書きます。おやじ代理(笑)

8/31に私のお気に入りアルバム「Love Love Love」がリミックスされて再リリースします。
「Love Love Love」は2004年、改名前の鈴木リエの名義で、Voiceレーベルよりリリースしたアルバムです。
今回全曲リミックスされ、曲も*ロングヴァージョンありで楽しめます。
数曲はベースも録音し直したとか。さあ、どの曲なのかしら?ヴォーカルは12年前の声のままで、声が若い!ちょっと照れます。
*ロングヴァージョンはI want to spend the night、I wish、Creepin’の3曲。
アルバムタイトルにもなっているダニーハザウェイLove Love Loveをはじめ、スティービーワンダー、ビルウィザース等の70年代ソウルやジャズスタンダードをおしゃれにアレンジしています。誰かが言っていました。「これは隠れた名盤だね。」と。
いえいえ別に隠れたくはないのです。たくさんの方に聴いていただけることを願います。2000年より2008年頃までライブ活動を共にしてきたバンド、スピリチュアルライフ。
リハしながら録音。時間をかけて良いものを残そうと頑張ってくれたメンバー。感謝です。

キーボード長池秀明、ドラム金子正則、ベース上田隆志
*ゲスト ギター片桐幸男、サックス後藤輝夫、キーボード 続木徹
私、鈴木はヴォーカル、コーラス、ピアニカ、オルガンで奮闘しました!!

流通・販売 disc union / Amazon
亀吉音楽堂のHPからご購入の方にはCDにサインを入れてお送りします。
亀吉通販はこちらをクリック!
lovelovelove495.jpg



↓亀吉レコード のamazonはこちら↓

カテゴリ: ブログ記事

[edit]

Posted on 2016/08/26 Fri. 15:20    TB: --    CM: --

カテゴリ

最新記事