亀吉音楽堂、亀吉おやじのレコーディング奮闘記

東京大田区(東急多摩川線)の高音質レコーディングスタジオ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スタジオの雪景色 

久しぶりの大雪でしたね。
よりによって1カ月以上前から、箱根逃亡の計画をたて、ワンコと泊まれるお宿を予約し、この日のために頑張ってきたのに、、、、。さー、そろそろ出掛けよう。と思ったその時、ホテルから電話があり、「急な坂道があるので、途中までは来れますが、ホテルまでは無理でしょう。」とのこと。
とってもとっても楽しみにしていたプチ旅行だったのに。もういじけモード。
でも仕方がない。こうなったら、東京の田舎、鵜の木の雪遊びだ。
roji.jpg
はい。こんな風にだーれも通らない路地奥のスタジオ。まっしろけ。
雪うさぎ
いやん。うさぎが、、、。(あんまりじろじろ見ないでー。にせものだから、、、)
雪だるま
そして、雪かきして、かき集めた雪をかためて、雪だるまー。なーんか、ほのぼの系になっちゃった。
これ、作ってるときさー、一心不乱にかき集めた雪をぺたぺたやってたら、近所のおばあちゃんが、じーっと、見ていて、
「だるまさん作ってんのかーい?」と。
「あ、、はい!」ちょい照れな私でした。
というわけで、スタジオの雪かき終了。

カテゴリ: ブログ記事

[edit]

Posted on 2012/03/03 Sat. 15:15    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekichiongakudou.blog2.fc2.com/tb.php/83-60e75a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事