亀吉音楽堂、亀吉おやじのレコーディング奮闘記

東京大田区(東急多摩川線)の高音質レコーディングスタジオ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

亀吉にて、セッション!終了。 

亀吉音楽堂のグランドピアノのある方のスタジオでは、2階席を入れると15名から20名ぐらいのお客様を入れてアットホームなライブをすることが出来ます。
先日の台風のような雨風の土曜日、鈴木輪のヴォーカルの生徒たちとセッションをしました。
習いはじめて間もない方も参加してくれました。うれしー。
みんな楽しげに歌ってくれました。
ピアノ、鈴木、ベース 上田という超お気軽な亀吉セッション。
(当スタジオのオーナーエンジニアの上田はもともとはベーシストなのです。)
たまにゃベース弾いてもらわんとね。
で、綱島でケーキ教室もやっている城田さんがいちごのショートケーキを作ってきてくれて、
コーヒー飲みながら、リラックスムードで楽しい会。
がーん!リラックスしすぎて、写真撮るの忘れたー。
誰か写真撮ってないかなー?
で、終わりの方には、上田がワインをどんどん持ってきちゃって、昼間からなんだか飲み会のようになってしまいました。アハハ。さすがは土佐の男。

亀吉で、少人数のバースデーライブパーティーなんかやったらいいかもねー!
なんて思っていたら、生徒の一人が、「私、誕生日にここでライブやる!」と言ってきてくれて、
はい。決まり!!楽しいな。
ピアノ頑張らないとー。
城田さんのお菓子の予約も他にも入ったりして。
なんだか、なんだか、輪が広がっているーーーーーーーー!
で、で、みんな、みんな、なんて、なんて素敵な人達。
ありがとう。ありがとう。
亀吉、亀吉、頑張ります。(なぜか、二度言うよ。)
satin2011.jpg
この写真は去年の発表会(六本木サテンドール)のです!


カテゴリ: ブログ記事

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 21:52    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekichiongakudou.blog2.fc2.com/tb.php/85-41af89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事